Q & A

ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。メールが届かない場合は下記のいずれかの可能性がございます。

1. 迷惑メールボックスに届いてしまっている
2. ご注文時の登録メールアドレスに誤りがある

お使いの端末・メール設定から以下メールアドレスの受信許可設定を行ってください。

自動送信メールアドレス:vitababy@fabius.co.jp

ご登録のメールアドレスの確認、再設定をしたい場合、その旨を「support@fabius.co.jp」へご連絡ください。

商品の発送準備前の場合のみ、こちらで変更対応をさせていただきます。ご注文番号をご確認の上、変更先ご住所と合わせて「support@fabius.co.jp」へご連絡ください。

<ご注意ください>

必ず該当の注文番号をご連絡ください。また、住所は郵便番号からご記入ください。

お問い合わせ受領後に商品の発送ステータス確認となります。

注文完了後に別のサイズ・カラーや注文個数の交換をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセル後に再度ご希望の商品をご購入していただく必要がございます。

キャンセルについては[注文をキャンセルしたい]の項目をご確認のうえ、「support@fabius.co.jp」へ注文番号とキャンセルの旨をご連絡ください。

<ご注意ください>

再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。キャンセル不可の商品など、ご注文商品や発送ステータスによっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。

 

受注システムの仕様上、同時にご注文いただいた商品の一部のみをキャンセルをすることができません。

また、ご注文のキャンセルは商品の発送準備前の場合のみ、ご対応させていただきます。「support@fabius.co.jp」へ、該当の注文番号と合わせてご連絡ください。

<ご注意ください>

お問い合わせ受領後に商品の発送ステータス確認となります。

タイミングによって商品の発送作業が進んでいる場合はキャンセルをお受けすることができませんので、予めご了承ください。

 

商品の発送完了後は、

- サイズが合わない
- 注文を間違えた
- イメージと異なる
- その他お客様の事情等

など、お客様のご都合による商品の返品・返金、交換、又は注文のキャンセル、注文内容の変更(色、サイズの交換を含みます)は一切ご対応致しかねます。色違い、イメージと異なる、等はお客様事由とさせていただきますので、ご購入前によくお確かめください。

商品の品質については万全の注意を払っておりますが、万一商品にキズや不具合があった場合は『商品到着後7日以内』に「support@fabius.co.jp」へご連絡ください。7日以上経過したものに関しましてはご対応致しかねますので、予めご了承ください。

■通常販売商品
ご注文確定後から2営業日以内で商品発送となります。

■予約商品
予約商品のお届け時期は、商品ごとに異なります。各商品ページをご参照ください。
生産状況によっては遅延が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<ご注意ください>

システムの都合上、ご注文時点での配送日時指定は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

システムの仕様上、商品をまとめてお送りすることがきません。商品はご注文番号ごとに発送となりますので、予めご了承ください。

 

クレジットカードのお支払いタイミングに関しましては、ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。Amazon Pay/Apple Pay/Google Payのお支払いタイミングは、即時決済となります。

 

お支払方法は、クレジットカード/Amazon Pay/shop Pay/Apple Pay/Google Payのいずれかとなります。銀行振込等には対応しておりませんのでご了承ください。